1. HOME >
  2. 近況報告 >
  3. 2017年05月

NAS西日暮里店でセミプライベートクラス始まります!!

2017年05月23日
セミプラーベートクラス開催します!!!

NAS西日暮里店にて、セミプライベートクラスの体験会を開催しています。

嬉しいことに!

第一回目を満員キャンセル待ちで終え、

第二回目から、スポーツクラブ会員でなくても参加できることになりました。


しっかり自分の体を見てもらいたい、

丁寧なクラスに参加したい、

不調を改善したい


そんな方、NASスポーツクラブに集まって!
どうやらお風呂もプールもジムも一日使えるらしい!!


<詳細>

■日時 6月5日月曜日 13時~14時
    6月9日金曜日 13時~14時
■場所 NASスポーツクラブ西日暮里店
■料金:施設利用料¥2,160 クラス¥1,080= ¥3,240(税込)
■施設利用→お風呂、プール、ジムスペースなど終日使用可

http://www.nas-club.co.jp/nishinippori/

腰痛改善体験会@NASスポーツクラブ開催!

2017年05月23日
昨日のスマイルヨガプロジェクト活動報告‼︎

NASスポーツクラブの腰痛改善セミナー体験会、
(セミプライベート)15名様 満員御礼でした✨

腰痛改善本コースのスタートが、
7月になります。外部からの参加も可能です。

詳細は後日、発表します^ - ^

本気で腰痛を改善したい方には
特におすすめなコースですよ。


是非、チェックしていて下さい!

画像

「ママと保育士さんのための不調改善ヨガ」田無ひまわり保育園活動報告

2017年05月20日
インフルエンザで中止、保育園のお部屋が借りられず中止、となり半年ぶりの開催となりました。

頂いた参加費は、保育園に寄付させていただきました。

保育園を作るのはとっても大変なこと。
それでも、ママ達と子ども達のために、愛情を込めて作り上げて下さっている皆さまに感謝です。


「腿はキツイけど、肩と腰は軽いわ(笑)」

とお帰り頂いたママさん、保育士さん!
明日はもっと身体が軽いはず♡

また、毎回の企画を支え、ヨガクラス中の見守りまでして下さった、ひまわり保育園父母会会長さん、ありがとうございました!

月曜からのお仕事、また頑張ってくださいね!

またみんなでヨガ出来る日を楽しみにしております♡

画像

画像

画像

ヨガ奉り

2017年05月14日
2017年6月21日(水)

東京都台東区にてヨガイベント絵文字ヨガ奉り絵文字が開催されます絵文字

今はその準備に追われる毎日絵文字

忙しいけどその準備と向き合える自分。

前の自分なら「きっと誰かがやるだろう」と他人任せにしていたかもなぁ~
苦手なパソコンとも向き合い少しずつできることが増えることが楽しい絵文字

ヨガとは好きも嫌いも二重性を無くすこと・・・

嫌いなことが少しでも減りますように絵文字
画像

保谷ハミング活動報告

2017年05月11日
月に一度、訪問させて頂いているハミングさん。
月に一度でも、どんどん話しかけて下さることが増え、質問も増え、今日はスタッフさんも数名ご参加してくださいました(*^_^*)

今日は「幸せなら手を叩こう」で手足を動かしていくことから始めていきました!

足を使ったワークの後、立てる方に立ち上がって頂いて歩いてみて頂くと!

「あら!軽い!足が細くなった気分!(笑)」とニッコリ♡

嬉しいお言葉を頂きました。

「体の中で使ってない場所がこんなにあるのね〜」とおっしゃる方も。

普段使わない体の場所に気付いてあげることが大切です(*^_^*)

来月は6/29木曜日の訪問です。
少し空いてしまいますが、また楽しく動いていきましょう*\(^o^)/*

画像

5/20 西東京市ひまわり保育園にてママと保育士さんのためのヨガクラスを開催します!

2017年05月09日
ママのための不調改善ヨガ
10:00〜11:00
参加費¥1000

保育士さんのための肩こり腰痛改善ヨガ
13:15〜13:45
参加費¥500

■どちらのクラスも定員10名(要予約)
■子連れ可(見守り程度あり)
■西東京市田無町7-2-21(駐車場はありません。自転車でお越しの方はお知らせ下さい)
■持ち物 動きやすい服装、水分、お子様に必要なもの


絵文字チラシは保育園にて配布されたものです

ご予約は
michi_yoga@yahoo.co.jp
翌日までに返事がなければ
090-1269-8926
までご連絡ください絵文字


一般の方大歓迎絵文字
皆様のご参加をお待ちしております絵文字


画像

未知なるヨガの力!

2017年05月05日
先日のクラスに新しい方がいらっしゃいました。
ご高齢の方で、腰痛と歩けなくなるほどの膝痛、そして整形外科で「治らないでしょう。」と言われた背骨の突起に悩んでらっしゃいました。

なぜか膝痛でお悩みの方が多かったので、膝痛改善ワークと、腰痛改善のための背骨のワークを入れ、クラスを進めていきました。


すると!
「膝が痛くない!腰が痛くない!
更には背骨が引っ込んでる!奇跡だわ!」
と、喜びの声が響きました。

スマイルヨガプロジェクトのヨガクラスでは、腰痛、膝痛、肩の痛みがある方に
「無理しないでくださいね。」
とは言いません。

今までアプローチしてこなかった体の部位に働きかけ、痛みの根本改善を目指します!

日常生活が快適になる!
そんなヨガを体験してみませんか?


画像