1. HOME >
  2. 近況報告 >
  3. 活動報告「簡単ベビーマッサージ&ママヨガ」田無柳沢児童センター

近況報告

活動報告「簡単ベビーマッサージ&ママヨガ」田無柳沢児童センター

久しぶりの田無柳沢児童センターにて、ヨガクラスを開催してきました!

生後3ヶ月から11ヶ月と、1歳未満の赤ちゃんばかり、
雨にも関わらず、15名近く(という事は、赤ちゃんを入れたら30名!)の方にご参加いただきました!

産後の体は筋肉も落ちていますし、睡眠不足にもなりがち。

赤ちゃんは可愛い♡
でも心と体がついていかない(>_<)

体力もないし、腰痛、肩こり、腱鞘炎!
イライラしてくる〜!

そんな状況です。
でも諦めないでヨガをしに来てくださるならば、お母さんたちの未来を幸せにしたい!

今「痛いなら、辛いなら、休んでくださいね〜」なんてお伝えしたら、未来も腰痛、肩こり、腱鞘炎です。

ヒーッというお母さん達に
「大丈夫!頑張って〜!」
とエールを送りながら、早めに終了。

帰りには
「キツかったけど、腰軽い!足も軽い!絶対また来ます!」
と、言ってくださいました(o^^o)


またみんなでヨガしましょう!
次回は夏休み明け9/29金曜日です(*^_^*)

皆さまのご参加をお待ちしております!

画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):