1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 6/21ヨガ奉りへのご来場ありがとうございました!

ブログ

6/21ヨガ奉りへのご来場ありがとうございました!

雨風の中、新幹線もとまる中!
3000人もの方にご来場頂きました!

画像

キッズスペースも大好評!
お母さんたちからも
「久しぶりにヨガに集中出来ました!疲れが飛んでった〜!」
と嬉しいお言葉を頂きましたよ。

画像


私たちは何のためにヨガをしているのか?
そんなスタートラインに戻る機会はなかなかないと思います。

そして、ヨガを終えた後の身体の軽さ!
不調の改善!

「ワオ!」と実感していますか?
そんなヨガを体験して下さい。


たくさんの笑顔をお届け出来た6/21。
まだまだ終りません!
ヨガで笑顔をお届けするスマイルヨガプロジェクト!

明日からは

寺ヨガスマイル

そして
7/27には¥500にて!寺ヨガ体験クラス!
画像

8/10には大きなイオンホールにて
みんなで参加するほどお得な「ファミリーヨガ」が開催されます。

画像


じめじめした梅雨も、暑い夏も、ヨガでハッピーに過ごしましょう!

皆様のご参加お待ちしております♪


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):