1. HOME >
  2. 近況報告 >
  3. 本日の活動

近況報告

本日の活動



先程、以前より依頼を受けたいたクラスの打ち合わせ&見学をしてまいりました。


支援学級や特別支援学校の知的障害児童と両親に向けたヨガクラス。


AEON多摩平の森で開催している「木曜夜ヨガ」にご参加の方より、


ヨガでできることがあると思う!!


ということで、スマイルヨガプロジェクトに声がかかりました。


私達が何ができるか状況を知るため、施設に訪問させていただきました。


個性のある小学生~高校生までの子どもたち。


ヨガの可能性は無限だと思っております。


スマイルヨガプロジェクトのスタッフ一同、笑顔の輪を家族に地域に


広げていくため、喜んで依頼をお受けいたしました。


今までシニア施設にお邪魔する機会が多くありましたが、今後シニアに限定する

ことなく、自分たちの学んできたヨガをより多くの方へお届けできればと思って

おります。


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):