1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 「ママと保育士さんのための不調改善ヨガ」田無ひまわり保育園活動報告

ブログ

「ママと保育士さんのための不調改善ヨガ」田無ひまわり保育園活動報告

インフルエンザで中止、保育園のお部屋が借りられず中止、となり半年ぶりの開催となりました。

頂いた参加費は、保育園に寄付させていただきました。

保育園を作るのはとっても大変なこと。
それでも、ママ達と子ども達のために、愛情を込めて作り上げて下さっている皆さまに感謝です。


「腿はキツイけど、肩と腰は軽いわ(笑)」

とお帰り頂いたママさん、保育士さん!
明日はもっと身体が軽いはず♡

また、毎回の企画を支え、ヨガクラス中の見守りまでして下さった、ひまわり保育園父母会会長さん、ありがとうございました!

月曜からのお仕事、また頑張ってくださいね!

またみんなでヨガ出来る日を楽しみにしております♡

画像

画像

画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):