1. HOME >
  2. 近況報告 >
  3. 保谷ハミング活動報告

保谷ハミング活動報告

月に一度、訪問させて頂いているハミングさん。
月に一度でも、どんどん話しかけて下さることが増え、質問も増え、今日はスタッフさんも数名ご参加してくださいました(*^_^*)

今日は「幸せなら手を叩こう」で手足を動かしていくことから始めていきました!

足を使ったワークの後、立てる方に立ち上がって頂いて歩いてみて頂くと!

「あら!軽い!足が細くなった気分!(笑)」とニッコリ♡

嬉しいお言葉を頂きました。

「体の中で使ってない場所がこんなにあるのね〜」とおっしゃる方も。

普段使わない体の場所に気付いてあげることが大切です(*^_^*)

来月は6/29木曜日の訪問です。
少し空いてしまいますが、また楽しく動いていきましょう*\(^o^)/*

画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):