1. HOME >
  2. 近況報告 >
  3. 保谷ハミング活動報告

保谷ハミング活動報告

保谷ハミングへ訪問してきました!

着いてすぐに、皆様が足の下に台を置かれていたり、脇のベンチに足を上げてらしたりしているのが目にとまりました。
毎回14時からのレッスンのハミングさん。
この時間帯は浮腫んできますよね・・・

春が来た
を皆様と大きな声で歌いながら、手足を動かしたのちは、座ったままの状態で、つま先から頭へとアプローチしていきました。

「あれ?こっちが固いわ!」
「久しぶりに汗が出てきたわ〜!」
と笑顔で人生の先輩方がチャレンジされる様子に、いくつになっても楽しみながらチャレンジする大切さを学びました。

職員さんも楽しそうにご参加して下さり
「あぁ!スッキリしたわ!」
と笑顔に♡


また来月もお待ちしております!

画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):