1. HOME >
  2. 近況報告

近況報告

★イオン木曜夜ヨガ7月-8月のお知らせ

2017年06月25日
日野市 豊田駅から徒歩3分!
イオンモール多摩平の森・イオンホール3階にて、
ほぼ毎週木曜 19:00~ヨガクラスを開催しています。

20代から60代以上まで幅広い年齢層の方が参加されています。

クラスはヨガ未経験からはじめた方がほとんど!

ヨガはじめての方も安心してご参加下さい。



※7月~8月のスケジュールとワークショップのお知らせです。


■7月・8月のスケジュール■

7月6日(木)、7月13日(木)、8月17日(木)、8月31日(木)

開催時間 19:00~20:15


★動きやすい服装、マットかバスタオルをお持ちの上、
10分前までにお越しください。(ご予約不要!)


■8月10日(木)10:30~11:45・ファミリーヨガ■


詳細はこちら!↓↓↓

画像

その他のクラススケジュールや詳細はクラスカレンダーをご覧ください。

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしています!

6/21ヨガ奉りへのご来場ありがとうございました!

2017年06月25日
雨風の中、新幹線もとまる中!
3000人もの方にご来場頂きました!

画像

キッズスペースも大好評!
お母さんたちからも
「久しぶりにヨガに集中出来ました!疲れが飛んでった〜!」
と嬉しいお言葉を頂きましたよ。

画像


私たちは何のためにヨガをしているのか?
そんなスタートラインに戻る機会はなかなかないと思います。

そして、ヨガを終えた後の身体の軽さ!
不調の改善!

「ワオ!」と実感していますか?
そんなヨガを体験して下さい。


たくさんの笑顔をお届け出来た6/21。
まだまだ終りません!
ヨガで笑顔をお届けするスマイルヨガプロジェクト!

明日からは

寺ヨガスマイル

そして
7/27には¥500にて!寺ヨガ体験クラス!
画像

8/10には大きなイオンホールにて
みんなで参加するほどお得な「ファミリーヨガ」が開催されます。

画像


じめじめした梅雨も、暑い夏も、ヨガでハッピーに過ごしましょう!

皆様のご参加お待ちしております♪


画像

ヨガで家族が変わる

2017年06月25日
「本当にヨガで家族変わるかもしれません」

「ヨガは救世主です」

「希望が見えました」

「神様のようです」


最近クラスで耳にした言葉です。

私達が特別凄いのではなく、それがヨガの効能なのです。

スマイルヨガプロジェクトでは、日本で精力的にヨガの効能を届けてくれているマスタースダカーから学んでいるヨガを

より健康へと導くために全力でお伝えさせていただきます。


「ああ、楽しかった」

「ああ、すっきりした」

というだけではなく、ヨガがこれから生きていく中で、自分の一番の味方であ

り、親友である、そんなヨガを伝えています。

続けることで、自分の心身の不調が改善され、両親をクラスへ呼び、

妹を孫を、、と自分の一番近くにいる人に伝えたくなる。

家族の関係が良くないと感じるなら、ヨガクラスに行く!

そんな選択肢が当たり前になるように、ヨガがあるよ。


とお伝えしたい。


と、少し重い文章になりましたが、ぜひお気軽にヨガクラス参加なさってください。

何かを変えたいとか思っていなくても、大丈夫。

楽しい笑えるクラスですよ。



もちろん!

言うまでもなく、私達の先生であるマスター・スダカーから直接学ぶことが一番!!
直接学べる機会はとても少なくなっております。
7月は東京にて一度WSがございます。

画像

621ヨガ奉り いよいよ明日!!

2017年06月20日
おはようございます絵文字

明日、6月21日は≪International Day of Yoga/国際ヨガの日≫です♪
皆さまご存じでしたか?!


そんなyogaの記念日に、
スマイルヨガプロジェクトメンバーの学び舎Vanakkam yoga schoolの生徒が贈る
≪621ヨガ奉り≫
画像 
いよいよ明日開催です!!

昨年は1,800人もの方にご来場頂き、
今年はさらに会場を広くして皆さまをお迎えいたします♡

そんな大舞台で、スマイルヨガプロジェクト講師:大塚奈帆子(なほこ)先生が
11:10〜11:40「自宅でできる腰痛改善」クラスを担当いたします!
画像画像

多くの方が悩む腰痛。。その痛みに向き合い続けてきた なほこ先生のクラス。
クラスを終えた方の笑顔が目に浮かびます^^


沢山の方にご予約を頂き先行予約は締切とさせて頂きましたが、
各クラス若干ですが当日枠をご用意させていただくこととなりました!
また、肩首腰不調改善の為のクイックセラピーブースもご予約無しで受けていただけます。
マットはご用意しておりますので、ぜひ ふらっと浅草橋へ♪お越しくださいませ!

尚、当日会場には
東日本大震災・熊本地震の復興支援のための募金箱を設置させていただきます。

私たちの学んでいる古典ヨガの教え『私達の“手”は他者へ与える為にあるもの』

マットの上だけではなく、
日常でヨガを実践するその一歩として。。誰かのために差し出す『手』
ぜひ この621ヨガ奉りで絵文字ヨガ募金絵文字として、始めてみませんか?!



皆一丸となりイベント準備を進めて参りました。

イベント当日、皆さまにお会い出来ますことを楽しみにお待ちしています絵文字

この日を一番楽しみにしているのは、、きっと私たちスタッフです絵文字



*****************************************
VYS621ヨガ奉り
日時:6月21日 8:00-20:00
会場:東京浅草橋ヒューリックホール
参加費:無料
クラススケジュール、当日枠のご案内はこちらから
https://www.event-form.jp/event/1762/8Qjd

本日の活動

2017年06月19日


先程、以前より依頼を受けたいたクラスの打ち合わせ&見学をしてまいりました。


支援学級や特別支援学校の知的障害児童と両親に向けたヨガクラス。


AEON多摩平の森で開催している「木曜夜ヨガ」にご参加の方より、


ヨガでできることがあると思う!!


ということで、スマイルヨガプロジェクトに声がかかりました。


私達が何ができるか状況を知るため、施設に訪問させていただきました。


個性のある小学生~高校生までの子どもたち。


ヨガの可能性は無限だと思っております。


スマイルヨガプロジェクトのスタッフ一同、笑顔の輪を家族に地域に


広げていくため、喜んで依頼をお受けいたしました。


今までシニア施設にお邪魔する機会が多くありましたが、今後シニアに限定する

ことなく、自分たちの学んできたヨガをより多くの方へお届けできればと思って

おります。


画像

次の5件 >>